記事一覧



北マリアナ諸島での休暇…3日目-2

 お疲れ様です。シュウです。

来週水曜日まで鬼スケジュール👹が待ってます。

明日も仕事に出るかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

まぁ、気を取り直して。

サイパン社員研修3日目の夜ご飯です。

昼ごはんは、島からの帰りが慌ただしく食べそびれてしまいました。

食事を抜くと凹みますね。貴重な1食が、(泣)

さて、ホテルで🏨ガイドブックを読み漁り、手下1号と相談です。

真上の部屋にいる、先輩も同行するので、さて何が良いか?

ワタクシ「もー、肉はいいな🍖、違うものにしようや。」

手下1号「じゃあ、何を食べるんですか?」

ワタクシ「中華か、イタリアンが良さそうだ。」

手下1号「こんな所で、大丈夫ですかね〜?」

ワタクシ「大丈夫だ、感がそう言ってる。」

手下1号「………」

中華屋さんに決定です。フロントで予約を入れてもらいますと、ホテルまで迎えにくるとのこと。

おいおいマジか?はやってないのかしらん?🚌

3人で迎えのバスに乗り(古い日本のファミリーカー)到着です。

華山亭、KAZANTEI

入り口を入りますと、もうすごい熱気。

C国人と思われる方々が、テーブル席にワサワサ‼️

コリャア、少し辛い雰囲気だなぁ、と佇んでいますとネエサンが、奥に誘います。

へ、個室かよ。3人だぜ?((((;゚Д゚)))))))

ビールに🍺なんだかんだと注文を

小籠包は、熱々でスープたっぷり。美味い!

20170603202138148.jpg 

青椒肉絲ですかね。

20170603202139b3c.jpg 

エビ🦐と卵の炒め物

20170612135032176.jpg

麻婆豆腐

20170603202137559.jpg 

このあたりで既に紹興酒へ、

20170603202139032.jpg 


締め炭になります

ナントも写真の数が少なく困った記事ですね。(泣)

20170603202141c0e.jpg 

20170603202143403.jpg 

デモ、リフトだけは頑張ったのでした。(^_-)

タマゴはしっかり茹でてありましたが、中々美味しいラーメンでしたよ🍜。(嬉)

以上宜しくお願い致します。





コメント

大陸の中華・・・

もなかなか侮れませんね~。
写真で見る限りは良いビジュアルですよ~(ニヤ)
来週水曜までの鬼スケジュール何とか
乗り切ってくださいませ~!

頑張りましょう

お互いに忙しいようですから、アップはテケトーにしましょうね ( ゚д゚)
まっ、本日=日曜日=は、仕事をするにしてもサクッと切り上げましょう\(^o^)/

Re: 大陸の中華・・・

> 道楽パパ様お疲れ様です。
こんな大衆的なお料理をクルクルテーブルを回して食べてきました。(笑)
水曜まで頑張ります。╭( ・ㅂ・)و

Re: 頑張りましょう

> とも2師匠、お疲れ様です。
無理のない範囲でやることに致します(*´ー`*)
本日はサクッと短時間集中で終わらせますぜー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

