記事一覧



府中・増田屋でランチセット

お疲れ様です。シュウです。

なかなか、旅行記まで行けません。(哀)

会社では、2班目の旅行✈️に行く連中が、ウキウキしてやがります。(憎)

◯◯長、僕旅行なので、お願いします!などと仕事を押っ付けて来ます。

くそー(−_−;)

自分も行って来たのに、悔しいですね。(爆)

本日は、1日内勤のため会社近くの蕎麦屋へ。

表に出ていました、野菜あんかけ丼セットやらを頼みます。

20170527071543161.jpg 

2人がけのテーブルの、奥ではなく、壁を向く方に座る。

なんか変なのですが、ワタクシ、そういう人間です。(爆)

20170527071541ecc.jpg 

フムフム、中々の量ですね。ソバもしっかり盛られています。

あまり、今まで良い印象のないお店だったのですが、今日は秀逸でした。

ソバの茹で具合、お汁、野菜あんかけ丼も💮

20170527071540e11.jpg 

なんか、千と千尋みたいに、写真が靄ってしまいましたね。

霧の中のランチ?

2017052707153887f.jpg 

20170527071536b4f.jpg 

後から来た、娘さん4人組は、カツ丼、セット物、etc、しっかり頼まれていて

トテモ、好印象でした。若いひとは食べないとね‼️(ニヤ)

ご馳走様でした。

美味しく頂きました。

以上宜しくお願い致します。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

