記事一覧

南越谷・華萬で、ナスのヒキ肉みそ炒め定食

お疲れ様です。シュウです。

また、脱線経路のアヒルです。(^ ^)

恒例の、埼玉県遠くの現場へ。

チキショー、今回は業務の都合で時間を外してしまいました。

テクテク現場から駅へ、長閑かですな。

2017052917541867b.jpg 

この後、アヒル時間外しテクを駆使し、南越谷に1時過ぎに到着。

それー!

20170529145826c84.jpg 

アジャパー。( ゚д゚)まだ一杯だ。

🚬タバコ等で、半頃まで時間を潰し、なんとか入店。

20170529175416f13.jpg 

カウンターの隅に席を確保したので。メニューの一部を。

本日は、ナス、最後の砦。ナスのヒキ肉みそ炒め定食をオーダー。

女性のお客さんも多いです。慣れてるのですね。

皆さん、ご飯は🍚半ライスで頼んでいます。800円から50円引きです。(^ ^)

ワタクシハ、オカズ力を考慮し、ライス大盛りを頼みます🍚。

まぁ、私も端くれですから。(笑)

ふふ、来ましたね。

案の定といったルックス。( ̄+ー ̄)

2017052914582750e.jpg

あら、オカズも大盛り❓

お新香も多いような。

2017052914582397b.jpg 

20170529145822c19.jpg

うむ、総量1キロ程度でしょう。

ウマ〜(*´꒳`*)箸が止まらないわー。いい仕事だわわ〜。お腹いっぱいです。

御馳走様でした。美味しく頂きました。

お勘定は100円増しの900円でした。満足=(^.^)=

そうそう、ワタクシが入店した後も、6人くらいお客さんが来られまして、(驚)

その後は、ご主人慌てて札を返しに外へ、お客さんにご飯がもう無いのでと
謝っておられました。

ご飯、2時まで持たなかったか。٩( ᐛ )و

201705291458215ea.jpg 

以上宜しくお願い致します。







  

コメント

きた~!

ナス、美味そうですよ~♪
いかにもな、中華屋って感じですね。
メニューも豊富で迷いそうですよ~(笑)

Re: きた~!

> 道楽パパ様
お疲れ様です。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今回で、ナス系定食はコンプリートです。
今回のが、一番好きだったかも。(嬉)
遅い昼ごはんに、コレでしたから、お腹が膨れまして、ビールタイムが🍺やや遅れました。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム