記事一覧



北赤羽・元長で、冷やしそばとカレーの🍛セット。

お疲れ様です。シュウです。

もう、酷暑ですね。☀️(>人<;)

本日のお昼は、移動時間を見誤りまして、到着駅の北赤羽駅横の路麺店、

元長に飛び込みます。

201705301505249d8.jpg 

一回朝、利用したことがあるのですが、記憶が(忘)。(´-`).。oO

券売機を見渡しますと、セット物で冷やしのお蕎麦もあるんですね。

暑いですから💦即それを、ポチります。

20170530154622253.jpg  

あ、セットが寂しく見えたのでイカ天をトッピングしたのは必然です。(笑)

中はカウンターに座れる感じですね。

20170530150538b95.jpg 2017053015053947c.jpg 

先客は4人。中々広い店内ですし、空いてると言ってもいい感じですので、

カラの丼の前で、携帯をいじくっている小僧にも、腹を立てたりはしません。(笑)

「冷やしそばセットのお客様〜!」お声掛で飛んでいきますと、前の人でした。(恥)

やっとワタクシの番です

20170530150545c31.jpg 

ほーら、イカ天が無いと寂しいでしょう。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

201705301505354a9.jpg 

中々ソバの量がありますよ。

20170530150527df0.jpg 

カレーは美味しいのですが、蕎麦屋風ではなくどちらかというと洋風❓

20170530150518dcb.jpg 

イカ天は、ちと高かったですが(170円)全部で740円。

大きいのに柔らかくて美味しい。

お汁もいいお味でしたし、ソバも細めですがしっかりした味がして良かったです。

帰りしな外にこんなのが、(p_-)でもイカ天で正解でした。

20170530154621af5.jpg 

ご馳走様でした。

以上宜しくお願い致します。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

