記事一覧



北マリアナ諸島での休暇…3日目-1

お疲れ様です。シュウです。

サイパン社員研修3日目になります。

まるっと、本日は自由行動です。(嬉)😊

手下1号は、ゴルフ⛳️なので私より忙しいようです。

ワタクシは、近くの島、マニャガハ島へ行ってノンビリと。

20170603202158025.jpg 

船に乗り込みますと、日本人は私達だけ。

後は、ほぼ大陸系の方々です。

ビーチに⛱陣取るため、デッキチェアやら、パラソルをお願いします。

20170603202157206.jpg 

アニキ、パワフルだぜ。🤣

201706032021531c3.jpg 

写真が無いのですが、ワタクシは、ボートで🚤沖に行き、スキンダイビングを。

しかし、フィンやシュノーケリングセットが、ショボイのは我慢したのですが、

ライフジャケットを着用させられたのには抵抗します。

「こんなんじゃ潜れねえー外させてくれ。」

身振り手振りと単語英語で(笑)

ガイドの兄貴は悲しそうに首を振ります。

大陸系のカップルとワタクシは、ボートからentry致します。

海面に浮かび、つまらなそうにしていますと、アニキが近づいてきて、

何と、ライフジャケットを外させてくれるではないですか❣️‼️

真顔で気を付けろと、言ってくれました。

ああ、嬉しいー😂深さは10mもありませんでしたが、カラフルな魚たちと🐟戯れつつ、

201706032021474dc.jpg 

ガイドのアニキと海の底で、バブルリングを作ったりして遊びました。

2017060320425808c.jpg 

あ、このバブルリングの写真だけは、説明用にネットでパクってきました。(免)

英語喋れなくても、想いは伝わるもんですね。

ガイドのアニキー有難うー。😇

以上宜しくお願い致します。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

