記事一覧

新橋・タンメンしゃきしゃきでタンメン

お疲れ様です。シュウです。

最近、範疇外の仕事が割り当てられ、苦しんでおります。_:(´ཀ`」 ∠):

今週初めのおひるです。

都内に3店舗ほどあります、タンメン屋さんにGO!

新橋駅から、四、五分離れた所です。

20170607175005d6b.jpg 

これから移動が待っているため、ちと早めのアヒルですね。

デモ、先客1名、後から2名ほど。

20170607175006d68.jpg 

2017060717500715a.jpg 

初訪問なので、タンメンとランチ時無料のライス🍚、後つい、バタートッピングしてしまった。(笑)

後から来た人の注文を聞いていますと、野菜大盛りも無料なのかな?

失敗した。(✽ ゚д゚ ✽)

5、6分で到着。

201706071750128c7.jpg

 20170607175009366.jpg 

なかなか、盛ってあるではないですか。(嬉)😇

バター2切れ、嬉しいが、ちと油とりすぎかしらねぇ。

20170607175015ea0.jpg 

平たいピロピロした短めの麺です。いい感じだけど、持ち上げ辛いわー(´-`).。oO

201706071750165b6.jpg 

味は、濃すぎず、薄すぎずバッチリ👌

バターはなくても良かったか…

ご馳走様でした。美味しく頂きました。

以上宜しくお願い致します。




コメント

タンギョウ

仕事中ですから、餃子はダメですよね ( ・ั﹏・ั)
ワシの中でのしゃきしゃきのベストは野菜マシをしないでの麺大盛りのタンギョウ、そしてサービスライスですかね(笑)

ニンニク、そこまで考えてなかった。(^^)

とも2師匠
お疲れ様です。最近野菜が大好きに❤️
あまりに、回数が多いリンガー記事ばかり上げれません。
本日も、キクラゲたっぷりに、梅ごはんを🍚(笑)
リンガー中毒は、誰のおかげ?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム