記事一覧



立川・楽観にて、タンギヨウ╭( ・ㅂ・)و

お疲れ様です。シュウです。

今日も野菜系麺が良いなぁなどと、朝から考えるダメ太郎です。( ̄▽ ̄)

最近、お師匠様のお陰でリンガーハットに目覚めてしまい、しょっちゅう行ってしまいます。

記事がそれだけになるのもアレなので、微妙なスパイラルに。(笑)

よし、今日はジャンル同じで、違うところ攻めよう。(≧∀≦)

立川の北口から4、5分のところに、同経営で、二軒が近くにコンセプト違いである、楽観という麺屋さんです。

今日の店は、タンメン メインの方のお店です。

201706092110460b8.jpg 

2017060921103719c.jpg
 2017060921103950f.jpg 

20170609211043f6f.jpg 

201706092110403bf.jpg  

11時過ぎに、飛び込み先客なし。

ご注文は、タンギヨウに、ライス🍚小。

平日はタンギヨウ、750円なので、お得ですね。( ^∀^)

中々、お昼ギョウザに手を出さないワタクシモ頼みますよねぇ。

ジャッジャッと、小気味の良い音が、ごま油の香りと共に。(^^)

こちらの餃子は、揚げデス。( ̄▽ ̄)

20170609211038dd7.jpg 

20170609211044361.jpg 

タンメンの野菜は潔く白菜のみ。あと、豚バラ。(≧∀≦)

20170609211036502.jpg 

お約束のギョウザオンザライスヲ。(笑笑)

2017060921103407f.jpg 

スープはほど良き塩味と、白菜の甘味で美味しい〜。

麺は、自家製なのでしょうか。小麦の香りなのかな、良い香りががフワッと。

オススメの食べ方に、自家製のラー油を一杯入れてと、ありましたが、数滴にとどめておきました。

危ねえ。コレでも少しむせてしまった。(危)

御馳走様でした。美味しく頂きました。

以上宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

