記事一覧



北マリアナ諸島での休暇…最終日-1

お疲れ様です。シュウです。

とうとう最終日になってしまいました。(哀)

寂しいですねぇ。

サア、英気を養った、明後日からバリバリ仕事だぜ❗️

そこまで人間ができてないです。

サテサテ、最終日ですからホテルのレストランも🏨食べ納め。

午後1時頃には空港行きのバスですからね。

今日は、焼きたての目玉焼きを🍳チョイス。

コックさんがいらっしゃるので、焼き方なんぞオーダーできるのですが、英語がねぇ。

サニーサイドアップしか知らんもん。(笑)焼きすぎじゃん。

でもいい感じの片面焼きが、一皿置いてありましたので、イイ?と笑顔を向けると

にこやかににどうぞと。(嬉)

2017061120500485a.jpg 

201706112049320f2.jpg 

20170611204904ff5.jpg 

20170611204926a9b.jpg 

本日のお肉系はベーコン🥓と、スパムっぽいヤツでした。

塩がアハハハハ。(辛)

そうそう、手下1号は、勿体無いというかなんというか、

3日間、ずっと朝食は、味噌汁と珈琲でした。
 
ワタクシモ、普段の朝は食べないことが多いのですが、でもねぇ。

朝食の後は、名残惜しいプールへ。

ええ、これが帰ってから大変な事になるのも知らず、追い焼きをしてしまった絵です。(爆)

20170611204934026.jpg 

以上宜しくお願い致します。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

