記事一覧

吉祥寺・C&Cで、ハンバーグカレー

お疲れ様です。シュウです。

何ともはや、具合が悪かったり、忙しかったり、中々上手くいきません。

こちら、ある日のお昼。

ワタクシ中学校の頃、習い事の為、行っておったある千葉県の駅前に、カレー屋さんがございました。

刷り込まれた記憶は、今の今まで続いており、時々、食べずに済まない気持ちになります。(笑)

カレー屋さんの名前は🍛C&Cはカレー。

京王関連のチェーン店です。1時期都内あちこちに展開し始めて、心配したのですが、

なぜか素早い撤退を行い、今は京王線沿いと都内に何店舗かで落ち着いております。

ワタクシの、近所は吉祥寺になりますね。

20170618195827041.jpg 

新しい、駅ビルの1階に収まっております。

しかし、券売機は良しとして、タッチパネルは慣れませんねぇ。

どこを押すのか迷ってしまう。

何とか、ハンバーグカレー特盛を。

あ、特盛といってもいくらも行きませんよ。(笑)

20170618195821596.jpg 

201706181958241d0.jpg 

20170618195826c4e.jpg 

ハンバーグは、えーと普通です。(●´ω`●)

割ってみますか。

20170618195825ed7.jpg 

ここのカレーは、幼少の頃から慣れ親しんだだけではなく、スパイスが多彩で(本当か?)口に合うのです。

舐めていた、特盛ですが、うん?中々お腹が膨れます。

おかしいなぁ。体調かな?

御馳走でした、美味しく頂きました。

以上宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム