記事一覧

北マリアナ諸島での休暇…最終日-2

お疲れ様です、シュウです。

大変長い間かけて続いたというか、続けてしまった旅も今回で終了です。
(*´ー`*)

さあって、ホテルを後にし🏨バスでピックアップされる、街中に向かいます。

お昼ご飯はこちらで頂き、飛行機ですね。

何故かイタリアンへ、(  ◍•㉦•◍ )♡

201706121353413bd.jpg 

ビールと🍺シーザーサラダなんぞを!

20170612135343a49.jpg 

20170612135340b7b.jpg 

20170612135344f10.jpg 

後、ブルスケッタ。

2017061213534431a.jpg 

中々美味しい❗️
少し辛めの味付けとパンが良いです🥖。

20170612135346a1e.jpg

帰りなのに、またまた呑んでます。
 20170612135347373.jpg 

ピザは🍕アッチユーゲ?とマリナーラのハーフアンドハーフ。
是が又ビールに合うんだわー。(●´ω`●)

20170612135349658.jpg

アッチユーゲは、ニンニク系、マリナーラはシーフード系といった感じでしょうか。
 
20170612135350e0f.jpg 

さてさて、お腹もいっぱいですし、空港へ向かうバスに🚌。

20170612135353647.jpg 

20170612135353f99.jpg 

身体検査では、随分調べられてしまいました。

財布の中にあった金属製の万能ツールが引っかかったようです。(泣)

一年に一回、楽しい研修旅行も✈️此れで御開きとなります。

来年は、沖縄あたりに行きたいなぁ。

以上、宜しくお願い致します。(o^^o)

スポンサーサイト

コメント

楽しい時間は・・・。

あっという間に過ぎていきますよね~。
ピザとビールがイイ感じですよ~♪
来年はどこなのでしょうね~?
また、お仕事頑張って
来年楽しみにしましょう~(ニヤ)

Re: 楽しい時間は・・・。

> 道楽パパ様
お疲れ様です。

楽しい時間はあっという間ですねぇ(o^^o)

とも2師匠が、フェリー🛳などと言っておられましたね。

また、北の旅ですかね。

ずるいなぁ。(笑)

楽しそうですね♪

研修という名の素敵な旅行でしたね(羨)

本格的なダイビングはできなかったようですが、海もステキだったのがナニヨリです…ので、ヒトのコトはほっておくように(笑)

Re: 楽しそうですね♪

> とも2師匠
お疲れ様です。
放っておけないですねー。またブンブン飛ばした挙句、美味しいものを頂くんですね!(*≧艸≦)楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム