記事一覧



品川・品達 刀削麺 張家で回鍋肉定食

お疲れ様です、シュウです。

最近、中間管理職の悲しみを噛み締めております。

下からは突き上げられ、上からは押さえつけられ、(笑)

今日は、忙しすぎる部下からの依頼で大崎、品川界隈へ

品川には高輪口に、ラーメンテーマパーク🍜品達があります。ラーメン屋7軒、
そのあと追加で丼屋5軒、の構成のはずでしたが・・・

(ノ_-;)何となく落ち目なのでしょうか。

かろうじて麺の方は、もとからの店が営業しておりますが、(なんつっ亭、せたが屋等々)

丼5軒は、丼らしき店は、すた丼屋のみ。

ニュータンタンメン本舗、野郎ラーメン、ゴーゴーカレー、そして刀削麺の張屋といった構成になっております。

かろうじてゴーゴーカレーは、ご飯ものだが、あとは全て麺に(*´Д`*)

商売は、難しいですねぇ。

ご飯ものをと🍚思っていたものですから。カレーの気分じゃ無いしなぁ。

すた丼は西東京に腐るほどありますし、

お!刀削麺屋さんには、ご飯ものをがあるではないですか。(喜)

2017062119403455a.jpg 

まぁ、わざわざ此処に来なくても良かったというのは、置いておきましょう。

201706211940470ef.jpg 

夜は、飲み屋さんに変身で、そちらの方がメインのようです。

写真にあった、ナス系の定食がボタンに見当たらないので、回鍋肉定食にしました。

11時をけっこう回っていますが、先客無し。

201706211940485a9.jpg 

20170621194042a27.jpg 

20170621194044c54.jpg 

リサーチ無しの為、素直に単品です。

でもご飯のおかわりは🍚無料。(嬉)

4、5分で到着。

20170621194044e36.jpg 

20170621194040965.jpg
 20170621194037385.jpg 

もちろん味は濃いめで、おまけに底にラー油が溜まるような感じの回鍋肉です。

そんなに辛いわけではないけれど、シビレる感じも加わります。山椒です。

汗💦💦

でも、とても美味しかったです。

おかわりは、1杯にしておきました。

御馳走様でした。

美味しく頂きました。

以上宜しくお願い致します。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

