記事一覧

虎ノ門・田乃休 虎ノ門 総本店でながさきちゃんぽん

お疲れ様です、シュウです。

今週、初めのお昼に虎ノ門でランチタイムです。

虎ノ門駅を地上に上がりましたら、ちゃんぽんの看板が目に入り、

トコトコ、また地下に降りて行きます。

20170621202227a75.jpg 

201706212022367b7.jpg 

20170621202241f45.jpg 

ちと、早かったですね。(笑)

先客無しのよう。入り口にいたネエサンがテーブルにどうぞ〜と、言って下さいますがカウンターへ。

ながさきちゃんぽん、具大盛をオーダー。

上ちゃんぽんにも惹かれましたが、取り敢えずスタンダードバージョンで。

早っ!!!

3分しないで到着です。

茹でおきなのかなぁ?

201706212022391ac.jpg 

201706212022389ce.jpg 

そんなに具は多くないか。イエイエ掘り起こして食べ進めますと、

さつま揚げ?アサリ、ゲソ、豚肉、種類も量も豊富❣️

スープにも沁みてます。

美味しい❗️

2017062120223446f.jpg 

具が多すぎて、リフトに混ざってしまいますね。(笑)

麺は少なめで、具がパンパンでした。

御馳走でした。

美味しく頂きました。

以上宜しくお願い致します。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム