記事一覧

今年初 ラーメン

お疲れ様です。
シュウです。

いい加減、お節、おもち、に飽きてきましたので、
プラプラ車で近所を流します。
路メンかなぁ へぎ蕎麦でも、手繰ろうかなぁ
やっぱりラーメンかなぁなどと、小平方面へ向かいます。
新青梅街道沿いを、走っていると 龍というラーメン屋さんが 、開店しておりましたので、速攻、駐車場を見つけ、向かいます。

全てカウンター席で、2席ほど隙間がありましたので、
失礼いたしまして、基本メニューと思われます、東京とんこつラーメンと、
ライスを、オーダー致します。

ご主人のシッカリとしたお店捌きと、元気な挨拶で気分がいいですね。

さてさて、あらーライス、結構ガッツリ。
メンも普通で大盛り分あると書いてあります。
背脂の甘味で、スープがいいお味です。
チャーシューも、トロットロで美味しい。


新小平 龍 の東京とんこつラーメン 

すっかり満足いたしました。

ニンニク、言っていただければお出しします。の貼り紙
ちと、頼みたかった。

まだ写真撮るのが気恥ずかしく、1枚だけですが勘弁くださいませ。
シャッター音は鳴らないようにしたのですが・・・・・

以上
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム