記事一覧

スポンサーサイト


立川でカレーラーメン 彩

お疲れ様です。
シュウです。

ブログアップが遅くなりました。
2017年1月7日(土)のお昼ご飯になります。
今日は、カレーもラーメンも食べたいな。
ということで、立川南口から歩いて3、4分のところにあります、
カレーラーメン、の彩です。
開店の11:30着で入りました。
お客さんは、取りあえず私だけ。
オープン一周年ということで、食券がサービス価格になっていました。
チーズカレーラーメンに、青菜をトッピングです。
麦飯は、今日は控えました。今週は少し控えめなのです。
お正月あけなので。(笑)

カレーラーメン 

この店は、美味しいのですがあまり混んでいません。
二階にあるのも、一因だと思うのですが
店員さんがシャイなのか、挨拶や笑顔がうーん小声でして。
もう少しなぁと思うのです。

あ、!紙エプロン頼むの忘れた。
ま、いいや今日は会社の服で色が紺だし。╭( ・ㅂ・)و
大変、美味しくいただきました。
やっぱり麦飯頼めば良かった。

以上
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

