記事一覧

立川駅南口でCoCo壱

お疲れ様です。
シュウです。
正月太りと言いますか、当たり前と言いますか。
体重が、1.〜1.5kgほど増えております。
少し胃力の鍛錬に勤しみすぎたかもです。
明日からは、少しお休みしましょう。(o˘◡˘o)
日記の更新が出来ませんでしたが、しっかり励んではいました。
ということで、1月25日のお昼です。
師匠の日記に触発された訳ではありませんが、
いえ、しっかりされまして、
立川駅南口のココイチであります。

ハンバーグカレーに、ホウレン草トッピング
1辛、ゴハン700gでお願いします。
と、呪文を唱えます。

7.8分ほどでデリバリー
中々、アットホームな感じのココイチであります。
さて、


201701260917574b6.jpg 


うーん、ほんの少しやっちまった感が。

アップでドン

201701260917585cf.jpg 


ラッキョウもオーダーしております。

量はともかく、ゴハンに勝るルーの量と辛味に少しやられました。
が、弟子がお残しは出来ません。


201701260918004f0.jpg 



美味しくいただきました。
次の時はノーマルの辛さですね

以上、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

初めまして~♪

ハジメマシテ、コンバンワ(ニヤ)
とも兄さんつながりでお邪魔させて頂きました。
ブログの更新楽しみに待ち焦がれておりました。
自分ペースでの更新、楽しみにしてますよ~♪
私も毎日更新より、2日一度の更新にしました。

道楽パパ様

コメント有難うございます。
非常に嬉しく思います。
日記を書く、励みになります。有難うございます。
m(__)m

お見事 (^o^)

700グラムはワシにもちょうどヨイ量です…昔は一キロいけたのですが、ヲノコシが嫌なのでチャレンジを控えております (^_^;)

ブログの更新はマイペースでね♪

Re: お見事 (^o^)

> 700グラムはワシにもちょうどヨイ量です…昔は一キロいけたのですが、ヲノコシが嫌なのでチャレンジを控えております (^_^;)
>
> ブログの更新はマイペースでね♪


師匠、もう少し辛さがやんわりであれば、もう少し楽だったとは思うのですが。(´・ω・`;)

日記、更新 マイペースで続けて行きます。(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム