記事一覧

国分寺市恋ヶ窪 海老秀

お疲れ様です。
シュウです。

2/4 (土)本日はお休みなので、12:50頃に家を出ました。

さて、お昼ゴハン、億劫なので 近所のスーパーで買い物を、

と思っていたのですが。

その、サミットというスーパーと同じ建物に、少し前に突如大規模パチンコ店が入り、

と共に出来たラーメン屋さんがあるのを思い出しました。

20170204135050a20.jpg 


20170204135056fd5.jpg 

海老秀さんです。

関東ではここ以外に、横浜に一店、本店が北海道にあるお店のようです。

海老🤢味のラーメンてどうなのかね?

と思っていたのですが、トライしてみることに。

エビの電飾看板  ノーラーメン  ノーライフ  ふむ確かに。などと思いながら

入店です。

中々、広々とした店内です。

さて、お休みですから食券は生ビールと、餃子 後は締めの味玉海老味噌ラーメン

です。

201702041350286fb.jpg 20170204135035942.jpg 


20170204135046cd1.jpg 

見てくれは、ともかく  味は中々の餃子です。

中のスープがピュッと飛ぶ感じ。

20170204135051451.jpg 

ラーメンは、何か地味だなぁ。

あまり、濃い海老味ではなく、程よい感じですね。

20170204135052005.jpg 

うん、麺はプリプリツルツル、美味しいです。

でも、圧倒的に量が少ない。

大盛りか、ミニ丼を付けるべきでしたねぇ。

以上、
宜しくお願い致します。



コメント

お休みの日の・・・。

昼ビールは最高ですね~♪
餃子をつまんで、ラーメン!
最高のランチでしたね(ニヤ)

Re: お休みの日の・・・。

> 道楽パパ様

歩いて行ける範囲にもう少し、昼呑みできるお店があれば良いのですが、

残念なことに、チェーン店しか見当たらないのです。(´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム