記事一覧

立川 リンガーハット

お疲れ様です。
シュウです。

師匠が、良く行かれるリンガーハットですが、(´・ω・`;)

遠い過去に確か2度ほど行き、良いイメージがありませんでした。

が、トライしてみることに( ・`ω・´)

2月8日のお昼になります。


20170208231436f0a.jpg 

券売機のタッチパネルは慣れないと(´・ω・`;)戸惑いますね。

今日は控えめに野菜たっぷりちゃんぽん。



20170208231424894.jpg 


ちと、写真の方向が悪かったなぁ。

ちゃんぽんには、お好みでと、ドレッシングが添えられています。

が、そのままで行きましょう。

アツアツの野菜のほかに、かまぼこやエビ、お肉、と色々乗っていて。

彩も良いですし、美味しいですね。

スープも良い感じ。

20170208231432437.jpg 

20170208231433dfc.jpg 

麺もツルツルモチモチ

過去に来た時は、何が不満だったのでしょうか?

ご馳走様でした。

また、来ましょう。(o˘◡˘o)


以上
宜しくお願い致します。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム