記事一覧

東小金井 宝華

お疲れ様です。
シュウです。

2月9日のお昼ゴハンです。

今日は、早めのお昼で11:30にフラフラっと東小金井駅で下車致します。

以前、携わった駅前の医科歯科クリニックは、まだ綺麗なままですね。(^。^)

直ぐ横にあります、中華屋さん、宝華になります。

201702100907031d7.jpg 

こちらは、食後の写真でありまして、人気の程がうかがえます。

11:30入店にもかかわらず、カウンター2席しか空いておりません。

オーダーは、中華丼大盛りになります。

この店のお客さんの大半は、油そばとチャーハンのセットをオーダーしております。

フルセットのため中々の食べ応えです。

あっという間の着丼。

2017021009070360c.jpg 

あちゃー

少しボケてしまいました。

(/_<。)

溢れる一歩手前の盛りは中々でした。

ご馳走様でした。


以上
宜しくお願い致します。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム