記事一覧



鹿島田で梯子╭( ・ㅂ・)و

お疲れ様です。

シュウです。

本日は念願の鹿島田で、明日の作業の打ち合わせです。

2017021019093860a.jpg 

左側のツインタワーで仕事が、年に10日程入ってきます。

サクッと打ち合わせを終わらせますと、早足でお店に向かいます。

11:15頃に到着。

グフフ、お邪魔いたします。(๑>◡<๑)

20170210190926333.jpg 

お蕎麦屋さん、大年さんです。

いやいや、タクシー乗り場🚕かっ?つうほど、タクシーが路駐しております。

運転手さんにも、人気なんですね〜

今日は、師匠のブログを参考にイカ天丼をさりげなく食し

その後お蕎麦をオーダーしようかと。(`・∀・´)

と、ところが!ネイサン 「今日は、イカが終わっちゃったのー。」

の言葉に軽くパニクります。ヽ( ̄д ̄;)ノ

では、カレー丼で!!!言ってから。失敗したことに気づきます。

カレーの後にお蕎麦は、あ、味が、😱

まあ、良し。

201702101909174d0.jpg 

おお、スープ付きだ。

アップ!

20170210190924fdf.jpg 

美味しいなぁ。

なのに、値段も随分リーズナブルです。

さあ、蕎麦を、と思ったのですが、続々お客さんが入ってこられ

店内待ちまで発生。

こらぁ、たの麺。(/_<。)

ご馳走様でした。お勘定致します。

あー蕎麦も、食べたかったよな、初めから頼んじまえばなぁ、

などと、ウジウジしながら駅に向かいます。

20170210193443e95.jpg 

そーだ、梯子を登っちまえー

駅前のかしわやさんで、かき揚げ蕎麦になります。


20170210193735935.jpg 


おおお、かき揚げが美しい。

リフト

20170210190932ebf.jpg 


ご馳走様でした。

美味しく頂きました。

ああ、鹿島田。次はいつ来よう。

イカ天丼。

絶対食う。

以上

宜しくお願い致します。




コメント

No title

こちらにも美味しいげそ天を食べさせて頂ける
蕎麦屋があるのですが、イカが不漁で
量を減らしての提供となってますよ(汗)
カレー丼、お肉もたっぷりで美味しそう~♪
梯子の書き上げ蕎麦とは・・・。
恐れ入ります~(ニヤ)

時間帯

コチラは時間帯でタクシーやら作業系のミナサマで溢れかえるようです。ワシなんかは思い切り時間を外したのでノンビリでしたが、ちょっと残念でしたねぇ…
再挑戦のレポをお待ちしております(希)

Re: No title

> 道楽パパ様

イカ天丼はリベンジいたしますー(๑•́ ₃ •̀๑)/
でも、カレー丼もおっしゃる通りお肉と玉ねぎたっぷり
で、とても美味しかったです。

Re: 時間帯

> とも2師匠

今度は、時間外し早めでリベンジいたします。(๑′ᴗ‵๑)
あちらまで歩くと、途中に色々お店がありましたので、
そちらもトライして行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

