記事一覧

新橋・味里でちゃんぽん野菜増し

お疲れ様です。
シュウです。

本日は午前中、銀座界隈でお仕事でした。

何の問題もなく、片付きましたので

テケテケ新橋方向に向かいます。

缶コーヒーでも飲もうかと自販機を見つけますと、

(´゚ω゚):;*.:;

何じゃこりゃ

20170214121943e23.jpg 

だしの販売機です。

初めて見ましたねー、売れんのかな?

試しに、うーん

うーん。

お昼にしましょう。

サクッと大好きな某ブログの中の新橋検索をかけまして、

新橋駅と、汐留の間くらいのビルの地下にあります、味里さんです。

201702141219507ee.jpg 

20170214121947b38.jpg 

開店すぐで、私を含め、お一人様❎3

それぞれ、4人席に案内されます。

混んだら相席ですかね。(o˘◡˘o)こらぁ写真撮りやすいや。

連チャンになりますが、すっかりハマり気味で、本日もちゃんぽん野菜増しをオーダーです。

2017021412195737e.jpg 

とても丁寧な接客で、気持ちが良いです。

ネェサンgood.job!

さて、7.8分で着丼です。

🤣洗面器かと思いました。

良かった大盛りにしなくて。💦

でも、食べ始めると器は大きいですが、浅いんですね。

アップ

20170214121954ebe.jpg 

本日は、モヤシ、玉ねぎ、キャベツ、キクラゲ、カマボコ、豚肉、エビ、ホタテ

その他大勢。

麺よりも、野菜を食べてる感じですね。

スープがいいお味です。

リフト

20170214121946fba.jpg 

浅い器なので、スープがすくいづらかったけど、

美味しくいただきました。

途中、背後のお客さんが、皿うどん野菜増しに玉子2個(生)と、オーダーしていましたが、

どーやって食べるのかな。(o˘◡˘o)

あああああ、それと昨日何のボタンを押したのか?日記に変な規制が掛かってしまいました。m(_ _)mすいません。

以上、宜しくお願い致します。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム