記事一覧



虎ノ門・長崎飯店でちゃんぽん

お疲れ様です。
シュウです。

この、記事は2回目です。
何のボタンを押したのか?
ブロマガだかという、ものになってしまいまして、
一回削除致しました。
m(._.)m

2/13 月曜日の朝の出勤途中。

20170213183935ef1.jpg 


梅が五分咲きです。

早く春になりませんかね。(o˘◡˘o)

この日は、霞が関で人員調整他諸々の仕事をこなしまして、

13:00近くにリリースされます。

テケテケ、虎ノ門 方向に歩きまして

向かうのは長崎飯店さんです。

店の周りをウロウロしてから、カウンターの空きを確認し入店です。

外観撮るの忘れてしまいました。(泣)

メニュー

201702131839361d7.jpg 201702131839385ff.jpg 

スープしかセットが、ないですね。

ちゃんぽん、オーダー。

調理している方の手際は、まるで機械のよう。

201702131839408f9.jpg 

おおお、具沢山イイですね。

アップ

20170213183938ea0.jpg 

少し見えづらいのですが、変わり種でカキが入っておりました。

ふふふ、2粒。

今年のカキは累計、2粒ですね。

リフト写真のレンゲ下がカキになります。

201702131839402de.jpg 

少しグッタリした野菜もありましたが、全体的には美味でした。

麺が少し少ないかな?

ご馳走様でした。

以上
宜しくお願い致します。








コメント

チャンポン

新橋のチャンポン二連発ですね… 他にも選択肢はあったでしょうに…(笑)

新橋は競争が激しいこともあり、美味しいものに出会える確率が高いですよね(^o^)

Re: チャンポン

> とも2師匠

正月明けから、ジャンクなものが多かったので、来月健康診断を意識してるのでしょうか(爆笑)
デモ、ちゃんぽんにハマりつつあるのは、確かでーす。(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

