記事一覧

鹿島田・喰道楽で、麻婆ナス&ライス

お疲れ様です。
シュウです。

本日は朝から鹿島田へ行く予定が、問題発生のため処理に手間取り、
11:00到着。

書類の処理は午後に回し、アヒルゴハン思考。

また、大年リベンジも考えましたが時間が微妙。(´・ω・`;)

アンテナを鍛えるためにも、自分でググリ、狙いを定めました。

鹿島田駅から府中街道方面に歩き、1個手前の信号を右に。

テケテケ7.8分ほど歩きますと、住宅街の中にあるお店、 喰道楽さんです。

20170216122446b72.jpg

看板だけ見たときは、むーと思いましたが、

お店の中のカウンター、座席、調味料等を見ただけで安心感。

新しいわけではないですが、ピカピカです。

旦那さんと奥様2人でやられているようです。

奥様が荷物入れのカゴを持ってきて下さいました。

それと、メニューの説明を受けます。

良いお店です。(*゚▽゚*)

定食等はないので、一品料理にライスを頼んだら小鉢とお漬物と、スープが付くそうです。

麻婆茄子とライスをオーダー。

お客さんは、まだ私だけです。

2017021612243445c.jpg 

来ましたよー(`・∀・´)

20170216122440795.jpg 

レンゲ2つも!🤣

メチャクチャ美味しそうです。

ナスがトロトロ。辛さも程よく、ゴハンが進みます。

お漬物の細切りが、良い箸休めです。

20170216122440fd8.jpg 




2017021612244566e.jpg 


接客、お料理、堪能致しました。

また、必ず来ます。(*゚▽゚*)

ご馳走様でした。
美味しく頂きました。


以上
宜しくお願い致します。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム