記事一覧



随分とご無沙汰してしまいました。(´・ω・`;)

 お疲れ様です。
シュウです。

仕事のうえで、色々ありまして

中々、日記に向かう気が起きなかった先週でありました。m(._.)m

まぁ、生きてりゃ色々ありますよね。💪

さて、昨日まで写真を撮れたものだけ、アップ致します。

2/24(金)は、師匠筋に触発され朝から天丼の気分でした。

南武線 鹿島田駅で、お昼となりますが目当てのお店が開いておりません。

開いてないのに、並びが発生し気分が乗らなく( -''д-)y-~

他を当たります。

蕎麦系の割烹チックなお店の暖簾をくぐることに。

やっちまいました。

2017030109024642e.jpg 

天ぷら、煮た?

一口ごとに、衣がハゲる(´・ω・`;)

ちなみに1600円也

悲しい😭

2/27(月)の夜は会社の仲間と焼き肉だったのですが、撮影出来ず。

美味しい焼き肉屋さんでしたが、最近はあまりお肉がたくさん食べれませんね。

(´・ω・`;)

の後の締め炭でございます。

中央線 西国分寺駅からすぐのところにあります、ムタヒロさんです。

味噌系のお店で煮干と背脂

20170301090246b4c.jpg 


20170301090245f4d.jpg 


20170301090247706.jpg 

とても気持ちの良い接客で、人気のお店。

いつも並んでいます。

店員さんの麦わら帽子が👒可愛いですね。

20170301090248ea4.jpg 

20170301090250b96.jpg

ホロホロのチャーシューにワンタンも入っていて、具沢山

美味しく頂きました。 (o˘◡˘o)

さてさて2/28(火)のお昼は、埼京線 武蔵浦和駅です。

あまり土地勘のない場所なので、プラプラいたしまふ。

ハズレを引きたくはないので、何処にでもございます、日高屋さんへ、

今週の健康診断を意識した?野菜たっぷりタンメンと半チャーハンのセットです。

20170301090242528.jpg

一見少ないように見えた、半チャーハンは結構なボリュームです。

201703010902444ff.jpg 

野菜もたっぷり。

(´◡`๑) 

ご馳走様でした。
美味しく頂きました。

以上
宜しくお願い致します。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

