記事一覧



南越谷・華萬でナスと肉炒め定食

お疲れ様です。
シュウです。

今日も遠征です。

埼玉県の幸手に向かう途中、乗り換え駅の武蔵野線南越谷駅で、

早めのお昼に致します。

早め開店の中華屋をリサーチ。

駅からすぐの、華萬さんです。


201703011803033c3.jpg 

定食はオール800円也。

入店時、私1人でしたが直ぐにお客さんが。

オーダーは、ナスと肉炒め定食。

ナス好きですね。(๑′ᴗ‵๑)

ボケナス、オタンコナス、etc まあ、ピッタリ。

調理場は隔てられていて見えないのですが、

炒め音が小気味好く、聞こえてきます。

あっという間に、

20170301180318603.jpg 

おおお、美味しそう。

左奥は小さなヤッコに、薬味をぱらり。

20170301180318e9a.jpg 

ナスと肉炒めは、ナスとタケノコ、ネギに細切りの豚肉。

中々味が濃い目で、ゴハンあともう一杯って感じ。(*゚∀゚*)

20170301180318360.jpg 

ワカメのお味噌汁は、アツアツ。

お漬物もいい味です。

ゴハン大盛りにするべきでしたねー。(´・ω・`;)

ご馳走様でした。

美味しく頂きました。

決して新しい、綺麗なお店ではないけれど、磨き上げた

気持ちの良いお店でした。

ご馳走様でした。

美味しく頂きました。

以上、宜しくお願い致します。













コメント

お疲れ様です~♪

シュウさん、日々の業務並びに3月末に向けての年度末の業務従事本当にお疲れ様です!(ビシ)
昼の栄養源は大事大事なので(笑)
しっかり食いまくりましょうね~♪

Re: お疲れ様です~♪

> 道楽パパ様

年度末中々キビシイです。でも(´◡`๑) 
食は大事ですよね!ガッツリ食べまーす。👌⭐️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

