記事一覧

立川・アレアレア 麺屋雪風で味噌バターコーンラーメン

お疲れ様です。
シュウです。

本日はお昼時、中央線立川駅となります。

ラーメン屋さんが、集まるラーメンスクエア

へ、プラプラ。

雨まじりで少し寒いので、味噌系に傾いていきます。

うーん。

よく見るブロガーの方のレポにスープがぬるいとあったのですが、

札幌出身を信じましょう、

7店舗あるなかから、麺や雪風さんを選びます。

オーダーは濃厚味噌バターコーンラーメン。

20170302212500a6c.jpg 

美味しそう。

チャーシューは、これと別に下に沈んだ違う部位が。

ちなみにライスは、後から来ました。

単品はあり得ません。

2017030221245955a.jpg 


野菜が、ほとんど入っていないのは意外でしたが

とても美味しいラーメンでした。

ご馳走様でした。

美味しく頂きました。

以上
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム