記事一覧



鹿島田・喰道楽で、ナスと豚肉の牡蠣ソース炒め

 お疲れ様です。
シュウです。

またもや、鹿島田に来てしまいました。

今日も件の天ぷら刺身屋さんは、まだ開いてませんねえ。

何時開店か、しっかり決めてほしいところです。

な訳で、本日も喰道楽さんへ、向かいます。

2017030312561702f.jpg

今日は、お昼少し前という時間帯のため、店内は八割方埋まっています。

チャーハンの、メニューが何種類かありますが大盛りは出来ません。

というのは、味のバランスが崩れるからでしょうか?

本日は、ナスと豚肉の牡蠣ソース炒めとライスをオーダー。


2017030312561467b.jpg 

ヤァ〜良き眺めです。

豚肉は、大振りのロース系でしょうか? 

20170303125618526.jpg 

師匠筋の、牡蠣と同じくらい、

ナスが好きですね。

ナスも数えるかな。(´◡`๑) 

20170303125615506.jpg 

お皿の下の油は、気にしてはいけません。

美味しいですねぇ。

また来たい。そう思わせるお店です。

ご馳走様でした。

美味しく頂きました。

次は、チャーハンと麺でも(o˘◡˘o)行ってみますかねー

以上
宜しくお願い致します。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

