記事一覧



国分寺・新中華で昼呑み

お疲れ様です。
シュウです。

本日は日曜日、府中にある会社の施設で健康診断です。

昨日もお酒をやっつけましたから、γやその他の数値は、まあ(´-`).。oO

推して知るべしですね。

サクッと終わらせて、国分寺駅で手下一号とお昼です。

昼呑みと、喫煙のハードルは高いですがなんとかなりそうな中華屋さんを

チョイス致します。

流石に横のテーブルでお昼ご飯を食べているので、しばらくタバコは我慢です。

瓶ビールにアテをパラパラとオーダー。

20170305141438134.jpg 

こちらは、トマトと卵の炒め物です。

次は餃子と、豆苗の炒め物。

20170305141507188.jpg 

アップ

20170305141506d69.jpg 

201703051414490e8.jpg 

中々、つまり具合の良い餃子です。

どの料理も味よし!

ですが、小籠包だけは皮厚め、スープが少なく、少し残念。

お次は、ナスと豚肉の炒め物。(笑)

201703051415110a6.jpg 

2017030514150954e.jpg 

締めに、チャーハンかラーメンをどうだいと?聞いたところ、

手下一号、もう一杯ですとの返答。(悲)

諦めてお勘定に致します。

ビールは5.6本空きまして、2人で7千円でお釣りです。

お安いですね。(^-^)

ご馳走様でした、美味しく頂きました。

以上、宜しくお願い致します。

コメント

昼ビール♪

最高ですね~♪
またビールに合いそうなあてで美味しそうです。
休日の正しい過ごし方ですね(ニヤ)

Re: 昼ビール♪

> パパ様(^o^)
少し飲み過ぎてしまいました。
お昼のビール🍺は何故あんなに美味いんでしょうか。
来週末はチョコっと旅の予定なので、アップしたら読んでくださーい。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

