記事一覧



イイ日・旅立ち(≧∇≦)

お疲れ様です。
シュウです。

本日は金曜日ですが、有給休暇消化のため(嘘)朝早くから秋田旅行に向かいます。

会社の仲間3人と愚痴労会という、反会社的組織を運営しており、

4人で平日金曜日に、会社にダメージを与えてしまう作戦となります。(爆)

年齢は平均すると、50そこそこでしょうか。信長の敦盛は超えましたね。
(-.-;)y-~~~

ワタクシ、住処は東京の西部、国分寺なので、東京駅まで中央線で向かいます。

新幹線は🚅7:36なので、ラッシュ手前で好都合。

無事、東京駅へ。

20170310084642ff1.jpg 

旅慣れていないのですが、こまち という新幹線に乗るのですね。(#^.^#)

無事、会員3名と合流します。

ホームで、

201703100858248bc.jpg 

青いこちらは金沢のほうに行くかがやき!

201703100858398ce.jpg

そして、こちらが秋田に向かうこまちであります。

シャア専用となっています。(爆爆) (๑˃̵ᴗ˂̵)

時代もここまで来ましたか。(笑)

201703100858446a5.jpg

ホームで朝ごはんと飲み物を物色。

乗り込みますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

よくわからないのですが、この新幹線は自由席が無いらしいです。全席指定

平日ですが、半分近く席は埋まっているようです。

20170310084651341.jpg 

お約束のビア❗️

201703100858402af.jpg

こちらは、酒肴弁当

呑んべぇの心をくすぐるネーミングのためチョイス。

ワタクシ、朝ごはんは普段食べないのですがこんな日は別になります。
♪(´ε` ) 

鯵のフライ、ひじき他煮物、ポテサラ、鯖、サーモン他お寿司🍣

あら、もう仙台だ、ビールは🍺3杯目、どうなることやら。

以上
宜しくお願い致します。


コメント

朝ビール~♪

いよいよ旅立ちですね~♪
移動中のビールがたまりませんね(ニヤ)
旅先での記事も楽しみにしておりますよ~!
道中お気をつけて~。

Re: 朝ビール~♪

> 道楽パパ様

(๑˃̵ᴗ˂̵)うひ、朝ビー最高です。
気をつけて行って来ます。
北海道もまだまだ雪景色ですか?只今ビックリしているところでーす。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

