記事一覧



秋田旅行・初日①

お疲れ様です。
シュウです。

7:36に東京駅を出発しまして、4時間(>_<)

ようやく、秋田駅に到着です。

2017031013253945f.jpg

 20170310132541af5.jpg

想像以上に、立派で綺麗な駅ですねぇ。

すれ違う方々の言葉に、和みますね。(´◡`๑) 

アヒルご飯をということで、

20170310132539c92.jpg 

秋田市民板場に向かいます。

20170310132543a4b.jpg 

定食系も、良かったのですが、市場直営の回転寿司へ、

201703101344218cd.jpg 

2017031013442375e.jpg 


ゆったり座れる、4人席いいですね。

駅弁は、もう消化されています。(嘘)(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずーは、平目

20170310132801814.jpg 

そこから、赤貝とヒモのセット。アジ、コハダ、ツブ貝、トリ貝、マグロー

20170310175946fec.jpg 

20170310175946823.jpg 

20170310175945809.jpg 

201703101759418e4.jpg 

20170310175928740.jpg 

20170310134419e41.jpg 

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

締めは、ソイとアナゴで

20170310134421ca0.jpg 

どれも、美味しかったのですが、
特に良かったのはマグロと赤貝ですかね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビールも一杯頂き🍺一人頭、2,800円程度。

大分、リーズナブルでした。

この後は、

20170310180926ad6.jpg 

20170310180921f4f.jpg 

201703101809485ae.jpg 

ナマハゲ館やら、海を眺めたり、

オマケです。(笑)

20170310181215bf7.jpg 

以上宜しくお願い致します。




コメント

秋田美人・・・。

やはり、ナマハゲもイイのでしょうけど・・・?
秋田美人、出来れば?細めでお願いします~♪
私も自宅で宅飲みしながら閲覧させて頂きました
けど・・・。
前半の美味しいお寿司も見逃せませんが・・・。
やはり、秋田美人!
明日も満喫してくださいませ~(ニヤ)
では、今宵もお楽しみくださいませ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

