記事一覧



秋田旅行・最終日

お疲れ様です。
シュウです。

楽しい旅行も、最終日ですねぇ。(-.-;)y-~~~

朝ごはんが、8時なのでユックリと最後の温泉に浸かります。
♨️

夕食とは別のラウンジで朝ごはんです。

20170312122504b9d.jpg 

朝から豪勢ですね。(  ◍•㉦•◍ )♡

201703121225015ae.jpg 

旅行先の朝ごはんとしては、普通ぽいのでありますが、

特筆すべきは、既に解体されておりますがね、小振の藁に包まれていた納豆。

鮎の干物、野菜とベーコンの蒸焼き🥓あたりでしょうか。

20170312121700650.jpg

 20170312121702bc1.jpg 

この野菜とベーコンの蒸焼きが、本当に美味しかった。

ブロッコリー、人参、椎茸が、甘かったです。(*^^*)

ワタクシ、サカナの解体が、苦手ですが、(汗)

まるごと食べれる小振のアユも美味でした。

スイマセン、鮎は1枚目の写真奥に写っている七輪の

右脇にシャケと共に鎮座しております。

ゴハンは、何かお上品なお席でしたので、4杯に留めておきました。(笑)

20170313065957afe.jpg 

20170312121706a86.jpg 

名残惜しい、(帰りたくない)ですが、(>人<;)

支度をしまして、宿の真ん前からバスで田沢湖駅に向かいます。

田沢湖駅に着きまして、お土産物を物色。

しかし、まだまだ新幹線までに時間があります。(1時間半)😰

という訳で喫茶店に入ります。☕️

ツレの皆は、ケーキセット🍰などという不埒なモノを頼んでおりますが

ワタクシは、田沢湖の地ビール。オマケスナック付き。

20170313065941061.jpg
 20170313065940092.jpg 

タラタラと時間を潰しまして、駅に向かいました。

ホームでの新幹線🚄、クロス撮影。(凄)

20170313065945c50.jpg 

あとは、東京まで4時間。

席は8割がた埋まっております。

車内販売のネェサンから、健康に気を使っているような、駅弁とビールを買わせて頂きます。

20170313065942ffb.jpg 

20170313065915b28.jpg 

あてにするには、丁度良いと思っただけですよ。(笑)

初の旅レポは、これにて終了となります。

旅も撮影も、作文もまだまだですが、また時間を創りアチコチ廻りたいですねぇ。(о´∀`о)

以上、宜しくお願い致します。


コメント

旅レポ

充実したお休みになった様で
なによりです♪
飲んで、食べて大満足な旅でしたね~。

Re: 旅レポ

> 道楽パパ様
嬉しい骨休みとなりました。(๑′ᴗ‵๑)
GW後には、海外バージョンをお送りする予定です。(爆)

よかったですね

ご友人との旅を楽しまれたようで、ナニヨリでした \(^o^)/
旅もですが、リアルタイムレポを書くのもケッコー楽しいでしょ(笑) でも、旅そのものを楽しめる範囲にとどめておきましょうね♪
お疲れ様でした!

Re: よかったですね

> とも2師匠
お疲れ様です。(^-^)
だんだん、記事アップにも慣れてきました。画像圧縮や何や初めはチンプンカンプンで、(笑)
旅は、いいですねぇ、時間をできる限りこさえて、またトライしまーす。(≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

