記事一覧



中野・わしやで海鮮と野菜の塩炒め定食

お疲れ様です。
シュウです。

秋田夢うつつの時間から、下界に降りてきた初日になります。(泣)

本日は、本社に出勤いたしまして、土産をコソコソ手渡し(笑)

溜まっているメール📧をチェック致します。

まあ予想通りの、仕事の依頼他数件ありまして、10:30頃まで

手と頭をフル回転です。(>Д<)ゝ”

さってー、会社を出て霞ヶ関方面に向かいますが、中野近辺でお昼時間になります。

計算です。(ニヤ)(^з^)

北口サンロードに入り、すぐを右に行きますと、ございます、ごはん処🍚わしや です。

201703141152344df.jpg 

ささっと入りまして、厨房 レジに背を向ける2人席に、陣取ります。

これで、撮影がグット楽になりますね。(≧∀≦)

メニューは、こんな感じ。

20170314115231592.jpg 

中々潔いメニューですねぇ。

オーダーは、海鮮と野菜の塩炒め定食です。

このお店は、味に自信があるのか、テーブルに調味料の類は置かれていません。

メニューのみ。配膳には、爪楊枝入りの袋入り割り箸と濡れナプキンはつきます。

カツにはソースとかついてくるんだろうなぁ。(疑)

来ましたー。

20170314115234de8.jpg 

ご飯は🍚大盛りにしてあります。

2017031411523561c.jpg 

キャベツにナス(ニヤ)に人参🥕、イカ🦑に海老🦐に小柱。

後はキノコ類ですね。

2017031411522882c.jpg 


一品、肉じゃががついています。

20170314115233dbd.jpg

ゴハン横からの図。 

お味噌汁は豚汁でした。

バランスの良い塩味で、ゴハンがワシワシ進みます。

油で炒めたというより、味付けしたスープで炒めた感じなのでしょうか。

ギトギト感は皆無です。

ご馳走様様でした。
美味しく頂きました。

さてー後半日、踏ん張りますかー。(*゚∀゚*)

以上宜しくお願い致します。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

