記事一覧

小平市・丸源ラーメンで、餃子と野菜肉そば

お疲れ様です。
シュウです。

今日は土曜休みで、ダラダラモードです。(*´-`)

遠出はしたく無いので、そこいらでアヒルをと思いまして、

府中街道沿いをテケテケ歩きます。

どうせだから、ビールも飲める方が良いですよねー🍺。

まあ、良いかと入りますのは、丸源ラーメン🍜です。

20170318122707e02.jpg 

チェーン店ですねぇ。

ネェサンの接客はマニュアルでしょうが、気分の良いものです。

2017031812271094c.jpg 2017031812271334a.jpg 

まずは、B&Gですな。

ビールが、先行しますので卓上の高菜何ぞをツマミに致します。

2017031812265970b.jpg 

7、8分で到着しました、餃子はよく焼かれています。(笑)

20170318122713df6.jpg 

断面

20170318122705500.jpg 

ビール2杯目の途中で、野菜肉そばをオーダー。

しかし、私のすぐ脇をネェサンが待機場所にしているのは何だか落ち着きません。(困)

20170318122657614.jpg 

青菜が多めでタマネギ、モヤシ、キャベツ入りです。

後、紅葉おろし🍁?どうも柚子系のようです。

麺&豚、アップ。

201703181226544f2.jpg 

20170318122659b75.jpg 

チャーハンは、玉子が敷かれている上に乗っているようで、微妙に思いパス。

少しパンチ不足でしたので、ニンニクチップなんぞを足して、

完食致します。

まあ、それなりという事で。

以上宜しくお願い致します。



コメント

昼ビール♪

たまりませんね~♪
昼からビールは正当な休日の過ごし方です(笑)
からあげも気になりますね~(ニヤ)

Re: 昼ビール♪

> 道楽パパ様
幼少期の、体験のせいでトリさんが苦手です。
ササミの料理や細かいものは食べれるのですが、連想される系が(´・ω・`;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム