記事一覧



天気だけは良かった日の夜、国分寺にて

お疲れ様です。
シュウです。

本日は、会社の愚痴労会メンバーと(4人)

茨城にゴルフに行ってきました。⛳️

日中の最高気温は19℃。

春の陽気の中でのベストコンディションでありましたのですが、

相も変わらずの結果でありました。(´・ω・`;)

開通した圏央道を使っての帰り道でしたが、渋滞は無いものの

50kmも遠回りしての、一車線対面通行なので、帰ってきたのは7時

過ぎでした。(疲)💦

さて、お疲れさん会ですが日曜日ですからお店も限られますねぇ。

国分寺は、貴よし   という居酒屋さんで🏮始めることと致します。

まずはお刺身。

2017032007243974c.jpg 


何やら変わったワサビです。

カンパチが美味でした。(´◡`๑) 

20170320072441c61.jpg 

豚トロ串のプチトマト包み。

20170320085736ed2.jpg 

茹でアスパラ。

新潟産のメンバーの定番でー

2017032007244354f.jpg 

栃尾の油揚げ。

また肉だ🍖。

201703200724450fe.jpg 

生姜焼き。

この後は、いいオッサン4人でカラオケ🎤でございました。

ワタクシは、途中からおネムモードに入りまして😪カラオケ屋で、

寝てしまいました。

お疲れ様💦💦💦と、方々に散会致しますが。

小腹が減ってきましたので、麺摂取に向かいます。

家系ラーメン屋の武道家です。

20170320072510979.jpg 

しかし、家系ラーメンはご飯食べ放題が🍚多いのは何故?

こちらは、炊飯器からセルフでよそってくる方式です。

20170320072509ab0.jpg 

ほうれん草が、締め炭の罪悪感を和らげてくれます。(笑)

20170320072507e39.jpg 

お疲れ様でした。 🤣

以上宜しくお願い致します。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

