記事一覧



西新橋・ SOBA CAFE FUKUで、ミニ天丼セット

お疲れ様です。
シュウです。

前の日とは、まるっきり気温が違いますね。寒い😨

朝から、せわしなく移動を繰り返し正午ジャストにいたのは虎ノ門。

非常に、アヒル競争、厳しい時間ですね。(´・ω・`;)

ワタクシコミコミの中に入って行くのが、苦手です。

テケテケ歩いて、物色していきますが皆んな埋まっていますねぇ。(ノ_-;)ハア…

おや、

すいている。

20170321152727bed.jpg 

まぁ、普段は手を出さない系統のお店ですが、蕎麦ですか。╭( ・ㅂ・)و

このお店で蕎麦ねぇ。(^_^)a

まぁ、空いているから入ってしまいましょう。

ドアが開けづらいです🚪。捻って?引く 

券売機を、サラリと眺めセット物をチョイス致します。

ボリュームに欠けると思われましたので、トッピングで、かき揚げ追加です。

カウンター席に座りますと、ネェサンが、荷物入れを持ってきてくれまして

点数が、俄然上がります。╭( ・ㅂ・)و

ネェサン「丼にかき揚げが乗っていますので、トッピングがかぶりますが!。」

ワタクシ「じゃあ、茄子の天ぷら🍆に変えて下さい。」

オーダーは、ミニ天丼セットなのです。

後から、ボチボチお客さんが入って来ますが、女性が多いですよね。

着弾です。

紛う事なき揚げたて。(  ◍•㉦•◍ )♡

茄子、半分切り二個で一本ですが130円では、キツイのでは?( ゚д゚)

2017032115273295f.jpg 


20170321152733666.jpg 

20170321152729d1d.jpg 

20170321152728b18.jpg 

麺リフトは知恵の輪みたいになってしまいましたー(笑)

箸休め的、お漬物チックな物は、流石お蕎麦バーらしく、オリーブオイル系で

イタリアンでございました。( ̄▽ ̄)

ナスが、茄子が‼️美味しい。丼のかき揚げも、美味しかった。(  ◍•㉦•◍ )♡

スーパーサラリーマン一等地、これで千円以内ですから、満足ですよねぇ。

全てのお料理、無化調、国産だそうで、頑張っておられるのだなあと、感心致します。

唯一の不満は、この後何か喰おうかと思ってしまった事でしょうか。(*^^*)

量はお上品な感じでした。

たまたま空いていましたが良きお店でした。

以上宜しくお願い致します。












コメント

セット物♪

程よい量のセットですね♪
この後何か喰おうかと言うくだりにニヤっと
してしまいました(笑)
昨年、中本に行った時にも思いましたが
14時過ぎているのに客が並んでいるって言うのに
カルチャーショックを受けました(汗)
さすが都会ですね~(シミジミ)

Re: セット物♪

> 道楽パパ様
基本、都区内アヒルご飯は、11:00〜11:30
か、13:30過ぎにずらさないときついですねぇ。(´・ω・`;)
待つのは基本イヤなので。量は💦でしたが、美味しい天ぷらで嬉しかったです。(๑′ᴗ‵๑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

