記事一覧



荻窪・二葉で背脂煮干しラーメン🍜(単品!)

お疲れ様です。
シュウです。

やぁ、今日は忙しかったですねぇ。

夜勤のパトロールまでしてきましたので、PM10:00

やっとこさ、ビールです。🍺🍺🍺(๑′ᴗ‵๑)

本日は、チョイ二日酔いで朝、蕎麦を食べてガッカリし、😞

ひどい天ぷら蕎麦でした。蕎麦も天ぷらも一口目既にブヨブヨ。

お昼は、2時頃になってしまいました。

荻窪駅にて、ラーメンでもと🍜思いまして脳内検索いたします。

朝、食べてしまったので量は要らない感じ。

デモ、脂欲しい。(๑>◡<๑)

というわけで、北口から2、3分のところにあります、二葉です。

201703232226108b9.jpg 

券売機のベスポジに、あります背脂煮干しラーメンをチョイスします。

2時なのですが、8割方席は埋まっています。

メニューは、こんな感じ。

201703232226169a3.jpg 

まあ、少しお高めですよね。

着丼❗️

2017032322261394f.jpg 

うおう、背脂がギラギラ。

20170323222613a81.jpg 


スープは、いい感じ。

玉ねぎも良く合うと思います。

ただ、麺は好き、嫌いが分かれますかね。

ワタクシ的には、あーんまり好みでないですかね。

平らなピロピロ系です。

20170323222611380.jpg 

味は、悪くないと思います。

チャーシューも、厚みがあり、柔らかくて美味しかった。

ですが、食べログには大分、ヒドイコメントが散見されます。

何故なのかしら。

煮干しと背脂が合っていないだとか、スープが?主張し過ぎだとか?

食通なんですかね。ラーメンなんですけどね。(´・ω・`;)

ご馳走様でした。

美味しく頂きました。

以上宜しくお願い致します。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

