記事一覧



国分寺・ ホーライで、スタミナ丼セット他

お疲れ様です。
シュウです。

日曜日のアヒルになりますね。

家を出て、買い物がてらテケテケ府中街道に向かいます。

なんか、この頃ガッツリ行ってないなー。(*´-`)

あら、

20170326172547988.jpg 

このお店は、国分寺駅の北口で、若者の腹ペコを満たして来たお店でして、👏

再開発の流れだったのか、閉店してしまったのですが、

何年かしてから、イキナリこの地に復活を遂げたのであります。

勿論、前のお店と同じガッツリ仕様。🤣

定食ご飯等は、🍚デフォで、マンガ日本昔話です🇯🇵。

おおお、狭い店内を覗きますと満員です。お昼少し過ぎですからね。

(^。^)先に買い物を済ませて来ますか。

近所の、スーパーで買い物を済ませて戻って来ますと、お客さんは2人くらいに。

2017032617254714b.jpg 

2017032617254559e.jpg 

20170326172544388.jpg 

まずは、B&G

201703261725413e7.jpg 

2017032617253972f.jpg 

具がパンパンに詰まっていまして、1個目は破けてしまった。(^_^)a

良い意味で普通の味です。野菜たっぷり感が半端ない。

2本目のビール🍻後にスタミナ丼とラーメンのセットを、オーダー。

201703261725381cf.jpg 

うーん、どっちも同じサイズの丼😂

20170326172538733.jpg 

201703261725366a3.jpg 

何故か、マカロニサラダも付いてくるのよね。💦

このセットで、950円は、お得ですよね。(餃子とビールは別)(笑)

20170326172535a4a.jpg 

日曜日ですから、途中で卓上にあります生ニンニクなどをぶっ込みます。

🤣🤣🤣

口の中にニンニクの、香りがーーー

やあ、食べたなぁ〜

20170326172533b6d.jpg 

ご馳走様でした〜

以上宜しくお願い致します。



コメント

うらやましい(^o^)

トーゼンながら、この後は爆睡しますよね(笑)

ああ、そんな日曜日の午後もヨイですよねぇ…

Re: うらやましい(^o^)

> とも2師匠
お疲れ様です。
最近、遠出が億劫になってきて(^_^)a
それはそれで良くないと思うのですが。
ご想像の通り爆睡でした。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

