記事一覧

国分寺市・けやきで刺身定食とヤッコ

お疲れ様です。
シュウです。

こちらは、ある休日のお昼ゴハンですねぇ。

五日市街道沿いに関東に一軒しかない、名古屋発の中華屋さんがあると聞き

足を伸ばしたのですが、店の構えとお一人様であることに、ビビりまして

いや、店が大きいものですから、なんかネェ(ノ_-;)ハア…

テーブル回るらしいしなぁ。

近くの、けやき  と言います、お寿司と🍣その他色々のお店に

チェンジします。

お店の外観は、撮り忘れました。(泣)

瓶ビールとヤッコをオーダーします。

20170401230927707.jpg 



20170401230928b17.jpg 

すげーヤッコが来てしまいました。(爆)🤣

2本目のビールを頼むときに刺身定食をオーダー。

20170401225647ab0.jpg 

ふむふむ、見た目良いですよね。

20170401225649f31.jpg 

脂薄っすらのマグロ、甘エビ、しめ鯖、赤貝、後、?サワラ?

お寿司がメインのお店ですから、中々のお味です。

20170401225645a6e.jpg 

ガンガン食べ、お勘定致します。

かなり私よりお年上な姐さんが、お勘定の時に

「あんた、車じゃないよね?。」と心配そうに聞くものですから、

「姐さん、今時、そんな野暮はヤラねぇよ。」(笑)

と、ニッコリ、ごちそうさまをして来ました。

それから、件の中華屋には、リベンジを誓っておきます。(爆)

以上

宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム