記事一覧



中山・花むらでイカ天丼🦑セット

 お疲れ様です。
シュウです。

🌸四月になり、我が部署も異動がありまして

ある現場が私の管轄になりました。

住所は横浜市でございます。(ニヤ)

早速、パトロールと称する探索に出かけます。

しかし、しかしですねぇ思い描いていたヨコハマとは、

随分違う感じの横浜線中山駅に降り立ちます。😂

12時を少し回る少し厳しい時間なので、見つけたお蕎麦やさんに

イン

20170404102243ef7.jpg

先客は2名ほどで、安心しますが💦

あっという間に埋まってきまして相席の危機にさらされます。

写真撮れネェ😭

あるブログからの影響もありまして、

201704041022475e8.jpg 2017040410224921e.jpg 

竹の、セットをオーダー致します。

古めかしいお店ですが、非常に清潔感がありネェサンの三角巾?にも

萌えるものがあります、(爆)

201704041022486b2.jpg 

写真は、これのみになってしまいましたが、蕎麦の喉越しの良さ、イカの天ぷら
柔らかさ、

満足のいくアヒルでございました。

また行く価値のあるお店と断言しましょう。今度は11時台を狙いましょう。⭕️

仕事を済ませた後は、1人で安全祈願。

20170404102245da4.jpg 

どうか、事故災害がありませんように。

そしてまた、この地で美味しいものと出会えますように。(笑)🤣

しかし、ドンドンテリトリーが広がっていきますねぇ。(辛)

以上宜しくお願い致します。




コメント

横浜

「横浜」と読んで、楽しみにしていたのですが…中山ですかぁ…
まっ、イロイロと楽しく、美7975味しくね(^o^)

無事故&安全を祈念しております。

Re: 横浜

> とも2師匠
お疲れ様です。
お忙しそうですね。(´-`).。oO
中山ですが、大義名分ができましたので、足を延ばすことは
アリアリなのでーす。(笑)
楽しみにしておいて下さいませ。(๑>◡<๑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

