記事一覧



小平・ぎょうざの満洲で塩ラーメンと小チャーハン

お疲れ様です。
シュウです。

本日は打ち合わせが長引き、お昼は2時過ぎになりました。

ようやく暖かくなってきましたね。(≧∀≦)

チェーン店なのでしょうが、あまり行ったことのない、ぎょうざの満洲です。

201704042013189f7.jpg 

20170404201312bd6.jpg 

3割うまいって😋?どういう意味?

勿論ぎょうざ押しなのでしょうが、塩ラーメンと小チャーハンをオーダー致します。(笑)

小チャーハンは、具は一人前でゴハンだけ少ない仕様と書いてあります。

20170404201315889.jpg 

あらー、スープは余計でしたね〜(^_^)a

アップ


20170404201318ff1.jpg 

うずらの卵🥚は、珍しいな。

20170404201313e31.jpg 

塩ラーメンの麺がちと、チープな感じでしたが

チャーハンはよく炒めで好みのものでした。(  ◍•㉦•◍ )♡

今度はチャーハン大盛りに、ぎょうざかな!

以上宜しくお願い致します。

コメント

餃子・・・。

こちらではみよしのと言うチェーン店が
ありましてね。
飲んだ後の〆とか、お土産餃子を買って
帰るとかの使い道のお店がございますよ~。
確かに・・・、うずらの卵は珍しいですね~(ニヤ)

Re: 餃子・・・。

> 道楽パパ様
お疲れ様です。(๑>◡<๑)
行きたいですねぇ、旭川。実は生まれは札幌の旭ヶ丘というとこなのです。
記憶にないのですが、(泣)行けたときは、宜しくお願い致します。(( ^∀^ ))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

