記事一覧

新橋・カレー屋🍛花一でロースカツとチーズのコンビカレー

お疲れ様です。
シュウです。

朝から、お偉いさんと一緒でしたので、少しくたびれ気味です。

何だかまだ早いのにお腹もすいてきました。(´-`).。oO

この後は新橋、青山ですから。新橋狙いで行きますか。

先日から食べようとしていたカレー🍛をクリアしていませんので

カレー屋探しです。

2017040611035188b.jpg 

内幸町駅から近くの路地にあります、カレー屋花一で🌼。

ここは、10:30開店。

あは、もうお客さんがいるわー(人・_・)♡︎

20170406110353b1d.jpg 

ロースカツとチーズのコンビカレー🍛🧀ダブル大盛+ほうれん草トッピング

1000円で、10円お釣りがきました。(笑)

20170406213741769.jpg 

断面

201704061103536e5.jpg 


流石に断面はそれなりですね。

うーん、しかしご飯とルーで🍚1キロふんとうに、あるのかしら❓

途中で辛味スパイスを少し振ったせいか汗だくに💦。

美味しく頂きました

しかし、蕎麦屋か中華屋のカレーをこよなく愛してしまっているため、

何故か感動は少し薄かったですかねえ。

醤油派⁉️

ご馳走様でした。

以上宜しくお願い致します。


コメント

520円!?

ロースカツカレーが520円とは・・・。
なんてリーズナブルなのでしょう~♪
庶民の味方なお店ですね~(ニヤ)

Re: 520円!?

> 道楽パパ様
お疲れ様です。
そ〜なんですよ〜(๑>◡<๑)
11:00前に入店して、お客さん4人持ち帰りは10人ほどでしたー。
昼時は、満員かと。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム