記事一覧

立川・アレアレア でびっとで、淡麗塩ラーメンと肉ごはん

 お疲れ様です。
シュウです。

本日は、京王線沿いで届け物をした後、立川方面に向かいます。

何だか、あちこち電車の🚃遅延が起きていますねぇ。( -''д-)

ラーメンでも🍜と思ったのですが、月曜日は休みの店が多いのを忘れてました。

休みは無いと確信できる場所へ、😊

立川駅南口からすぐのラーメン店集合施設、ラーメンスクエアへ、

201704101147535b9.jpg 

最近古いお店が2店程、入れ替わったようなのです。

新しいお店、でびっと  へ。

201704101147548e9.jpg 

期間限定出店のようです。もとお笑いの芸能人の方が経営されてるんですね。

国内、海外まで、あちこち何店かあるようです。11:20位に入店。先客無し。

塩と醤油が売りっぽいので、塩にしましょう。(人・_・)♡︎

お店の様子。

2017041011472964d.jpg 20170410114727e85.jpg 

2人がけのテーブルばかりで構成。

キレイです。

あっという間に着丼。

う!(/_<。)

20170410114726559.jpg 

塩ラーメン、うん良いよ。

ご飯は🍚、肉ゴハンオーダーしたよね、だよね🍖。

これでは、ご飯に、大皿から遠慮気味に摘んで来たオカズ❓

肉ごはんじゃ、ないよね。(/_<。)

201704101147242bf.jpg 

低温調理チャーシュー美味しい。(^。^)

201704101147554b6.jpg 

ラーメンも良い。味付け卵も、メンマも、(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

20170410114757219.jpg

何故だ〜何故、肉ごはんだけ、ダメダメなんだー?

肉ごはんは、美味しかったです。

ダメなのはバランスとビジュアルだけです。

以上宜しくお願い致します。






コメント

あらら・・・。

何だか肉ごはんだけが・・・(涙)
残念です~。
でも、美味しかったので良しですね(ニヤ)

Re: あらら・・・。

> 道楽パパ様
そーなんです。美味しかったぶん、残念でした。
何処かで肉だらけのご飯でリベンジを思案中です。(笑)
(*≧艸≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム