記事一覧



国分寺・麺創研 紅 国分寺でみそラーメン🍜とライス

お疲れ様です。
シュウです。

朝から冷たい雨です。また、ヒートテックのお世話に。(泣)

朝一から渋谷で視察して、社に戻る手前でアヒルタイムに。

寒い❄️😵。

温まるものを頂きませう。

昨日お肉ビジュアルで問題がありましたので、辛いもの好きな先輩ブロガーさんへの紹介も兼ねてあの店へ、

20170411154453f6e.jpg 

麺創研 紅 国分寺になります。

ここのデフォルトは、紅ラーメン🍜ですが、

辛い物好きな方は紅ラーメンの上に、鬼紅ラーメンがありますよ👹

アチキは、あまり辛いものの耐性がないため、味噌ラーメンオーダーです。

しかし、それでも少々辛味が入っております。

あとライスと、辛味噌(30円)💦前は無料だったのに(泣)

辛さの足りない味噌ラーメンにもう少ーし辛味を足していくためのアイテムです。

なんとも中途半端な輩ですな。(爆)

開店すぐに入店で、先客は2名ほど。

20170411154451514.jpg 

ステンレスのカウンター、何よりお掃除しやすそうですよね。

さてさて、まずは、辛味噌とライスが。

2017041115445117f.jpg 

20170411154453185.jpg 

続けて本命です。

201704111541193f6.jpg 

ほらね、お肉(豚バラ)がいい感じでしよー(≧∀≦)

アップ

201704111541175a1.jpg 

豚骨、丸鶏、モミジ由来のスープは、旨味たっぷり。(*゚▽゚*)

さってーリフトは危険です。

何しろ、太いの細いの、乱切り麺の為、持ち上げたり啜ったりすると、ビシビシ撥ねるんです。

20170411154752dfc.jpg 

ついでにお肉も、

20170411154754cb3.jpg 

野菜、麺、スープが残り少なくなって来たらー

ウキッ💓

20170411154751a6a.jpg 

フフ、豚丼でーす。

ご馳走様でした。

美味しく頂きました。

本当は、先輩ブロガーさんに紅ラーメン(赤いスープ💦)を、お見せしたかったのですが。

ヘタレですいません。( ̄▽ ̄)

あ💦本店は、府中駅から少しのところにあるのですよ。

開店から並びですが。(泣)

以上宜しくお願い致します。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

