記事一覧



新潟に、お墓参り②

お疲れ様です。
シュウです。

現地で各々方と、集合し無事にお墓参りをすませます。

桜に囲まれて🌸、先輩も気分が良いかと思いました。

さて、そのままの流れでお食事ということになります。

小千谷名物、へぎ蕎麦のお店になります。

わたや

201704151750130ef.jpg 


20170415175016ac4.jpg

 2017041517501592a.jpg 

遠くから来たお客さん相手のお店かなぁと、思っていましたが

以外にリーズナブルですね。(^。^)

軽くツマミとビールが並びます。🍻

20170415175009f43.jpg 

ゆば巻き。

201704151750110f4.jpg 

新潟限定ビイル。

あとは、自家製さつま揚げに天ぷら各種。

20170415175409e93.jpg

 20170415175407889.jpg

 20170415175405139.jpg 

締めは温かいつゆでお蕎麦を。

201704151751301cb.jpg 


201704151751295a1.jpg 

トロトロのネギがタップリの鴨汁は美味ですねぇ。

カモネギという言葉に、改めて納得いたします。(笑)

ご馳走様でした。美味しく頂きました。

続く



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

