記事一覧

永山・ロビンでハンバーグピラフ

お疲れ様です。
シュウです。

本日は朝の会議後、多摩市方面に出かけます。

諸々仕事を済ませ、最寄の駅まで行きますと、12:30😅微妙な時間帯。

京王線と小田急線が交わる永山駅になります。

読みかけの本で30分ほど時間を潰し、駅に隣接したグリナード永山のレストランフロアに。

20170417134739ce6.jpg 

ロメスパ系の洋食のお店?ロビンです。

20170417134738e06.jpg 

昭和の香りが(笑)

1枚目のサンプルの左下の皿を眺めて少しビビります。(真)

入店してカウンタへー、先客は5.6名程女性が、テーブルに。

20170417134743c68.jpg 


20170417134742cf5.jpg 

ハンバーグピラフの大盛りをオーダー。

少し心配です。(´・ω・`;)

7.8分ほどで来ましたよ。

2017041713474665b.jpg 

ワンプレートにサラダも🥗嬉しいですね。

お茶だと思ったのですが、紅茶に少し甘みが。

スープはコンソメ系。

ナンダ、杞憂じゃないですか。(-.-;)y-~~足りないかな。

201704171347401e6.jpg 

程よく胡椒の効いたピラフ、

ハンバーグも肉肉しくて🍖美味しいですね。

しかし、ワタクシハ平皿を舐めていました。(-_-)

あり?オカシイなあ。(驚)お皿の減り具合と、感覚にギャップがある。🍽

食べ終える頃には、結構イッパイな感じでした。

ハンバーグも割といいサイズでした。

修行が足りませんなあ。🤔

でも、ご馳走様でした。美味しく頂きました。

以上宜しくお願い致します。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム