記事一覧



中野・kaeruでラーメン🍜

お疲れ様です。
シュウです。

随分、サボってしまいました。

ƪ(˘⌣˘)ʃ

この日は、11:00ちょい過ぎに中野駅に、降りたちます。

微妙な時間ですね。

ラーメン屋さんが並ぶ界隈をテケテケと。

あ、開いてる。

ポッポッ屋系のkaeruです。

20170422085147018.jpg

 20170422085147127.jpg

まぁ、所謂、二郎インスパイアなのですが。

大人し目な感じのお店です。

マスター、1人で切り盛りは大変そう。前は2人だったのにね。

メニューは少し増えていますが 、ラーメン🍜とライス🍚に、野菜、タマネギ、

脂、トッピングで、

後からお客さんがワサワサ来られますね。(´∀`*)

20170422085144238.jpg 

一味を振りかけた犯人は私です。(笑)

モヤシとキャベツをワシワシ頂きます。

旨いや。( ^ω^ )

ホロホロのチャーシューも、大きめの一枚で好みです。

20170422085144d54.jpg 

麺は浅草開花楼の太麺。

201704220851425d2.jpg 

細麺もあるのですが、この味にはヤッパリ太麺ですね。

あー、美味しかった。

ご馳走様でした。

以上宜しくお願い致します。

コメント

ボリューム満点♪

流石二郎系ですね~。
かなり盛られてますね(ニヤ)
私的には券売機のお疲れ様セットが
気になりましたよ~(笑)

Re: ボリューム満点♪

> 道楽パパ様
😆気づかれましたかー。
そーなんです、お昼しか行かないエリアなので、奴をポチったことが無いのです。
何度、誘惑に駆られたことか😍

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

