記事一覧

下北沢・珉亭にてチャーハン

お疲れ様です。
シュウです。

先週の土曜日、お家で🏠二日酔いを患い昼過ぎまでゲロゲロ。(泣)

幾つになってもダメ人間ですねぇ。

夕方から、友人が出演するお芝居を観に行く予定のため、

下北沢へ、普段は行かない界隈ですな。

雨☔️が、さわさわと。

朝も昼も食べてないので、お芝居前に腹ごしらえ。

ボケた頭で、お家で検索かけてたら、何やら惹かれるものが。

20170423102158e52.jpg 

わぁ😅

このお店、キタナ系他TV📺にも随分と、登場しているお店です。

扉のガラスに顔をくっつけますと、カウンターが空いてる模様。

傘置きが🌂外にないので、テケトーに立て掛けて入店。

ビール🍺は、お芝居の後に予定しておるので、軽くですな。

2017042310220192a.jpg 201704231022035e8.jpg 20170423102207fa4.jpg 

普段であれば、ラーチャンの、チャーハン普通盛りなのでせうが、

大人しく、チャーハン大盛りに留めます。(笑)

強面のニイサンが、5人程で回しております。

リーゼント、渋いわ。(*≧艸≦)

20170423102201d0a.jpg 

ワハハー🤣

来たよ。赤いよ。シャア専用機ー❣️

チャーシューの食紅の影響らしいですが、ビックリしますねえ。

盛りも、スープも普通のレベルを超えてますね。

ニイサンの、こいつ何オーダーしてんだ?的な顔は、え、見くびられてた?(爆)

20170423102200c26.jpg 

ま、軽く断面でも。

少々、汗をかきましたがあっさりクリアし(嘘)、お勘定します。

ご馳走様でした。美味しく頂きました。

以上宜しくお願い致します。





コメント

赤い炒飯

珉亭…行きたいのですが、ちと遠いのです(^_^;)
まっ、ワザワザ行かなくてもヨイかとは思いますが(笑)

赤い炒飯と断面で軽く意識していただき、ありがとうございました\(^o^)/

Re: 赤い炒飯

> とも2師匠.お疲れ様です。(๑′ᴗ‵๑)
コメント有難うございます。
アウェイ感の中、何とか写真を撮れて良かったです。
中々に盛りもよく。美味しかったです。
行く機会がありましたら、カレーチャーハンをやってみたいですねぇ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム