記事一覧

立川・楽観で琥珀ラーメン🍜

お疲れ様です。
シュウです。

最近、忙しないお昼が多く、写真がピンぼけばかりで、

更新できませんでした。(泣)

本日も、肝心なチャーシューアップは、鑑賞に耐えないため、

削除されております。アイフォンカメラの📸扱いがダメダメです。

今日は、タンメンと餃子のセットが良いとの噂を聞き、

立川駅北口から4.5分のところにあります、楽観です。

201704271213401c7.jpg 

写真からはわからないのですが、ネエサンのいる呑み処、などが入る、

お城🏰みたいなビルで、少々入りづらいものがあります。

11:15位に入りますと、先客2名。券売機で目当てのものを探したのですが、

見当たりません。そうこうしているうちに、後ろに並びが発生‼️

泣く泣く、ポールポジションのボタンをポチり、50円のお釣りを浚います。
(哀)

随分と変わった席のレイアウト。2人用のテーブルをに、

20170427121337fb3.jpg 

ゾクゾク、お客さんが入ってきて、あっという間に満席。(´゚ω゚):;*.:;

5分程で、ラーメン🍜が来ました。

201704271213373ec.jpg 

ルックスは、好みのタイプです。

麺リフト

20170427121336a0b.jpg 

ほぼストレートな麺は、茹で具合も、小麦の味も良い感じ。

チャーシューも厚くて大きめなものが2枚、うん柔らかい。

メンマも、太さの割にサクッとかみ切れます。

一面を覆う玉ねぎも、スープと合いますな。

しかし、デフォルトで漱石マイナス50円はどうなんでしょ。(考)

再訪はなぁ。(@ ̄ρ ̄@)

以上宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム