記事一覧

立川・カレーラーメン専門店 彩 で、トマト🍅カレーつけ麺

 お疲れ様です。
シュウです。

なんか連チャンで立川でのお昼ゴハンです。( ̄∀ ̄)

午後一時半頃の混み無しタイムです。

向かいましたのは、場外馬券売り場の真向かいの2階

カレーラーメン専門店 彩 です。

20170428162636071.jpg

先客1名、入り口脇にある券売機でチョイスしている間に、

またもや、2人ほど後から、入店。後ろに並ばれます。(泣)

ここの券売機は、ボタンも大きくてメニューもそんなに多く無いので、
事無きを得ます。😌

20170428162633408.jpg 201704281626353c5.jpg 20170428162634d4b.jpg 

店員さんは、相変わらずスッゲー無愛想( ̄∀ ̄)なのですが、何故か嫌な感じがしません。何かシャイ?

麦ごはんの🍚ボタンが消灯してましたので、尋ねたところランチタイムはサービスとの事。(嬉)

 201704281626324b8.jpg 

トマト🍅カレーつけ麺、青菜トッピング、麦ごはんです。

トマトは🍅麺に絡めてあるのですね。

アップ


201704281627050c7.jpg 

20170428162704208.jpg 

20170428162631942.jpg

カレーですからお汁がなかなか冷めずに良い感じです。

201704281627021e8.jpg 

201704281627022b0.jpg 

チャーシューは、温めると溶けてしまうので、冷たいまま出してるとの事。

もう少し欲しいな(欲)。

20170428162701e05.jpg 

最後は、麦ごはんに、エッグ&カレーを🍛

とても美味しく頂きました。(≧∀≦)

以上宜しくお願い致します。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

検索フォーム