記事一覧

外神田・肉汁麺ススム🍖で肉汁つけ麺Level2

お疲れ様です。
シュウです。

しかし、寒い次は❄️暑い☀️。春は無いのでしょうか。(;´д`)

そんなある日のお昼です。

ベストに近い時間に、たまにはと思い、末広町下車。

簡単に言えば秋葉原界隈ですね。(笑)蔵前橋通り辺りをプラプラと。

何だかラーメン屋が増えましたねぇ。

20170508115415ce8.jpg 

ほほう、何やらココロに訴えるものが(笑)

2017050811541864f.jpg 

少々、慌ててしまい、肉汁つけ麺Level2とライスの並🍚を押してしまいまし
た。

本当は肉汁麺と、🍖ライスの🍚の予定だったのですが。(泣)

Level2にしたのは、Level3だとライス付けて千円超えなので、日和ったからでしょうか。(情)

お水はセルフは、良しとして、紙エプロン20円はいただけないですね。(驚)

201705081154183ce.jpg 

ずいぶんライスだけ🍚早いね。

2017050811542009a.jpg 

7、8分で到着です。

201705081154269c6.jpg 

20170508115455f7c.jpg

アツアツのつけ汁に浮かぶお肉は、甘辛で、少し小麦粉をまぶして焼いてあるのかな。
 20170508115457a91.jpg 


20170508115457eae.jpg

  20170508115459110.jpg

ほど良き太さの麺は 、茹で具合も舌触りも好みのタイプですが、麺の量が・・
(´・ω・`;)

せめてライスは特盛でしたねえ。(悔)

最後はオンザライスで、汁を掛けたり。

2017050811550319f.jpg 

お肉も麺も、美味しかったです。

ご馳走様でした。

メニューが、メニューなので、ハシゴはやめとこう。

以上宜しくお願い致します。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

検索フォーム