記事一覧

秋葉原・みのがさ でカレーセット

お疲れ様です。シュウです。

前記事と同じく、秋葉原駅を挟み反対側(昭和通り側)

の路麺店みのがさでのお昼になります。

この界隈に3店舗ほどありますこの店は、ずいぶんと前に朝ごはんで

お世話になりましたね。

蔵前橋通りのお店なので、他2店が千代田区なのに、こちらは台東区になります。

201705092018494d9.jpg 

2017050920164096d.jpg 

ここのカレーが好きだったので、カレーセット🍛を久しぶりに。

お蕎麦は戸隠産の粉だとか。こだわりが有るようです。

よく分からんのですが、路麺としては満足Levelかと。

20170509201636da5.jpg 

あ、トッピングでかき揚げ100円を、プラスです。

2017050920163543e.jpg 

さらしな系チックな麺で、喉越しは良いです。

20170509201634d0a.jpg 

カレーは🍛蕎麦屋のカレーですね。

金属のお皿は、少し苦手ですが。(´・ω・`;)

ご馳走様でした。

以上宜しくお願い致します。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム